豊橋駅から徒歩1分、女性整体師による女性専用『整体師ムラタ』星加さゆりです。

クリスマスも終わり、いよいよ今年も残すところわずかとなりました。
皆さんはいかがお過ごしですか。
整体師ムラタにはサンタブーツがやって参りました。

このブーツを、デザインから作っておられるお客様が、毎年の様にクリスマスの時期にお裾分けして下さり、お陰様でクリスマスムードを楽しんでおります。我が家にいる、黒猫♂、きじ三毛猫♀、そして小型犬ジャックラッセルテリア♀に因んで3足とのこと。
今年もかわいいサンタブーツをありがとうございます。
中の懐かしいお菓子が、また嬉しいのです。(キティちゃんのチョコマシュマロ。懐かしかったです。)

そんなサンタクロースなお客様が、別の日にまたまたプレゼントを下さいました。
それがこちら

お手製鯖寿司です。ずっとお話には聞いていたので、嬉し過ぎて、遠慮もなく大喜びで受け取ってしまいました。

半身で一本作るそうです。
『仕事の合間のお昼にすぐ食べられるから』と頂いて、そのお昼にお汁をさっと添えて早速食べました。
お味ですか!?
『美味しい!!!!』ばかり言いながら夫と頂きました。
しかも『醤油と一味で食べて』と教えて頂いたので、初めて鯖寿司に一味を使ったのですが、すごく美味しかったです。
酢の加減で、鯖が固くなくジューシーなんですよ。
はぁ。美味しかった。

頂き物ももちろん嬉しいのですが、その際に添えてくださる言葉が『切るだけだから、お仕事の合間に食べやすいでしょ』とか『クリスマスの雰囲気を楽しまなきゃ』といった感じで、私や、同じ場所で働く夫を気に掛けくださるお気持ちがたまらなく嬉しいのです。心に火が灯る様なあたたかく幸せな気持ちになります。

季節商品を扱うお仕事柄、繁忙期はお聞きしていても目が回る程で、どうしてもその時期はお身体も無理が掛かります。
今年は途中で酷く痛められてしまい、歩けない位の時期もあり、施術する側としてもどう向き合うか施術の度に考えさせられ、勉強させて頂いた年でした。今はすっかり元気になられて、お正月を迎えられそうで何よりです。
年齢を重ねても、お仕事を楽しく続けるお手伝いが出来ればと思っています。

いつもありがとうございます。御馳走でした。

動かない”を”動くへ”整える【可動域専門】整体師ムラタ



営業時間:10時~19時(最終受付は施術時間から逆算のこと)
TEL:0532-73-0199
※施術中、営業時間外は、ご対応できない事がございます。
ご対応できない場合は、コチラから折り返しご連絡差しあげます。  

【住所】愛知県豊橋市白河町44番地(豊橋駅西口徒歩1分)
【定休日】毎週火曜日(水曜日は出張施術)
【出張施術】水曜日13時~19時 岩盤浴セレニテ
※ご予約は岩盤浴セレニテへお電話ください。出張施術の詳細
【ご予約・お問い合わせ】お問い合わせフォーム
【整体価格表】(リンク未設定)
【お越しの方の声】お寄せ頂いたお声
【店舗アクセス】経路案内
【よくあるご質問】Q&A
【施術の流れ】(リンク未設定)
【施術者挨拶】星加さゆりよりご挨拶
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA