整体師ムラタ 星加さゆりです。

私が住む愛知県でも、1日3桁を上回る新型コロナウイルス感染者の方が出ました。
感染者の皆さんの、1日も早い回復を願うばかりです。

整体師ムラタでは、つい先日インスタグラムで広告掲載をしました。
このタイミングで、集客の広告を打つ事に色々な意見はあると思います。

それでも、今までフリーペーパーの掲載もした事がないのに、なぜ今なのかというと『探していたけど、見付けられなかったです』とのお声を、何人もの方から同時期に頂いたからです。

開業以来、当たり前ですが施術は真剣にしております。
けれど、宣伝などの集客はほぼ無く、口コミとご紹介でお越しのご新規様がほとんどでした。
それには、目の前の方の施術に集中でき、真摯に施術に取り組めた部分が大きいと思っています。
そしてそれは、大切な経験と自信にもなりましたので、恵まれた環境だと、感謝しています。

そんな毎日を過ごさせてもらう中、今お越しのお客様からだけでなく、裏方仕事で関わった方からも『こんな風に営業されているなんて知らなかった。彼女がずっと女性の整体師さんを探しているのです』と教えて頂いた時、真剣に探しておいでの方へ、整体師ムラタという存在を知って頂く努力が欠けていたと、申し訳なく思いました。

一対一の施術ですから、一度に大勢の方を見させて頂いたり、受け入れることはできませんので、新規集客でどんどん顧客の獲得をというわけでは無く、本当に必要な方のお役に立てればと思っています。

周りのリズムとは違うかもしれないけれど、これが私のタイミングなのだと思いました。そして、インスタグラムの広告を見て、興味を持ってお越しになられた方のお役に立てれば、とても嬉しいです。

とはいえ、感染者の増加を見ると、国や県から再度の休業要請が出されるかもしれない可能性はどこかで考えています。整体師ムラタでは、休業要請明けのひと月からひと月半は、既存のお客様のケアで手一杯だと、先回の休業要請で分かりました。
状況次第で、ご新規様の受付は休業要請前でも停止する事もありますので、受付可能かは直接お問い合わせください。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

動かない”を”動くへ”整える【可動域専門】整体師ムラタ



営業時間:10時~19時(最終受付は施術時間から逆算のこと)
TEL:0532-73-0199
※施術中、営業時間外は、ご対応できない事がございます。
ご対応できない場合は、コチラから折り返しご連絡差しあげます。  

【住所】愛知県豊橋市白河町44番地(豊橋駅西口徒歩1分)
【定休日】毎週火曜日(水曜日は出張施術)
【出張施術】水曜日13時~19時 岩盤浴セレニテ
※ご予約は岩盤浴セレニテへお電話ください。出張施術の詳細
【ご予約・お問い合わせ】お問い合わせフォーム
【整体価格表】(リンク未設定)
【お越しの方の声】お寄せ頂いたお声
【店舗アクセス】経路案内
【よくあるご質問】Q&A
【施術の流れ】(リンク未設定)
【施術者挨拶】星加さゆりよりご挨拶
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA