整体師ムラタ 星加サユリです。

当院は、病院や何件も整体を探しても残る
首・肩・腰・股関節から、おなかの
痛み・不調のある女性専用整体院です。

今日ご紹介するのは
寝込む腰痛で病院や整体を探していた
豊橋市・30代女性のお声です。

初回のご予約のお電話では、年に数回、3日ほど寝込むほどの腰痛に悩まされていることを話してくださった方です。

お越しになられる前のお悩みを教えてください。

デスクワーク中の姿勢の悪さで痛める腰
痛めている時でも仕事なので、座っているしかない

 

整体師ムラタには何を期待して来られましたか?

ちょうど腰を痛めていて
まずは今の痛みを少しでも減らしたい

 

実際に施術を受けられて、どんな結果を体感されましたか。
事前の期待値に対して、満足度はいかがでしたか?

まず痛みが無くなり、また痛くなる前兆を感じる頻度も減り、体の調子が安定してきた

初めての施術を受けた直後から、体が温かくなり軽くなったように感じました。その時はちょうど風邪の引き始めだったのですが、持ち直しました。

もちろん1回だけですべての痛みが無くなったわけではありませんが、継続して通うことで、

まず痛みが無くなり、また痛くなる前兆を感じる頻度も減り
、体の調子が安定してきた
ように思います。

※そうでしたね。
初めてお会いしたのは年末も近づく寒い時期でした。

2回目に起こしの際に

「元々喉がとても弱く、喉が痛み始めるとあとは下り坂で調子を崩すタイプなんです。帰りにはのどの痛みが無くなって元気で居られて驚いてます!」

と、嬉しそうに話してくださいましたね。

 

特に良いと思われたことは何ですか?

私の生活習慣や性格から症状だけでなく「不調の原因」を考えて施術してくださる。
今の生活習慣でできることからアドバイスしてくださる。

 

施術を受けていなかったら今どんな状態だと思いますか?

体が痛くなるかどうかの綱渡りをし続けて、時々動けなくなって寝込んでは、コルセットしながら誤魔化し誤魔化し、生活していたと思います。

 

 

どんな方へオススメしたいと思われますか?
また、それはどうしてでしょうか?

体の不調に対して、ケアの仕方がわからない人
心も体も万全にして、バリバリ頑張りたい人

ただ施術をするだけでなく、私が取り組みやすそうな自己ケア方法を教えてくださいます。

また施術中に日常の話もするのですが、愚痴や私の考え方、気持ちを受け止めたり、ご自分の経験を共有してくださったりして、楽しく過ごしたり、元気を頂いたりしています。

 

整体師ムラタ 星加サユリはどんな人ですか?

整体師として信頼しているのはもちろんのこと、お人柄も人間らしさがあり、人の温かさをとっても感じています。

いろんなことを吸収し続けていらっしゃって、行く度に私も良い影響を受けさせて頂いて、前向きになっていくように感じます。

 

上記以外にも、あなたのご自由な感想をお寄せいただければ、とても嬉しく思います。

体調をもっと安定させたいと思います。
現在、2週間に1回通っていますが、体のケアだけじゃなく心も揉み解してもらって、次の2週間を頑張る活力を頂いています。

いまは仕事で手一杯ですが、いずれは自己ケアを習慣にして、体調をもっと安定させたいと思います。いつもありがとうございます!

(以上、アンケートより)

この度は、沢山のお声を寄せていただき、たくさんのお褒めの言葉も本当にありがとうございます。
とても嬉しいです。

お仕事やお仕事での成長を大切にされているこの方は、お子さんを育てながら、持ち帰り仕事や休日出勤などご多忙な毎日を過ごしておられました。

とりあえず、寝込む腰痛にならないよう、痛みを減らしたいとお越しになられましたね。

それが、今では痛みもなくすごされていますね。

そして、今後についても「もっと元気になる!体調を安定させる!!」と書かれた通り、前向きなご様子を、私も一緒に過ごしていて感じております。

仕事の中で体現したい形、その為の課題に向き合う姿、そして母としての一面はお聞きしていて、心が温かくなったり、施術で応援させていただける喜びを感じています。

これからも、元気に過ごすお手伝いができれば嬉しく思います。

今回は、あたたかいお声を寄せていただき本当にありがとうございます。

もし、今これをお読みのあなたも、体調ゆえにお仕事に励めない。寝込む腰痛に不安がある。などの不調があるかもしれませんね。

ひと足先に元気になられたこの方のお声が、あなたのお役になれば嬉しく思います。

このままではいけない。なんとかしたい!と思われた方は、ぜひ一度ご相談ください。

ご予約・お問い合

最後までお読みいただきありがとうございます。

【本日のインスタグラム】
@toyohashi_seitaishi \フォロー募集中です/

【本日のフェイスブック】
星加サユリ
\お友達募集中です/

 

動かない”を”動くへ”整える【可動域専門】整体師ムラタ



営業時間:10時~19時(最終受付は施術時間から逆算のこと)
TEL:0532-73-0199
※施術中、営業時間外は、ご対応できない事がございます。
ご対応できない場合は、コチラから折り返しご連絡差しあげます。  

【住所】愛知県豊橋市白河町44番地(豊橋駅西口徒歩1分)
【定休日】毎週火曜日(水曜日は出張施術)
【出張施術】水曜日13時~19時 岩盤浴セレニテ
※ご予約は岩盤浴セレニテへお電話ください。出張施術の詳細
【ご予約・お問い合わせ】お問い合わせフォーム
【整体価格表】(リンク未設定)
【お越しの方の声】お寄せ頂いたお声
【店舗アクセス】経路案内
【よくあるご質問】Q&A
【施術の流れ】(リンク未設定)
【施術者挨拶】星加さゆりよりご挨拶
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA