病院に行っても原因が分からない!
痛みや不調で仕事に不安がある
ガチガチの首、肩、腰、おなか、股関節
\もう悩まない!あなたを生かす/
働き盛りが快適なカラダを手に入れる
整体師ムラタ 星加サユリです。

病院や整体に通っても良くならない十数年の腰痛に悩んでお越しの方は、頭痛持ちでもありました。

前かがみになることが痛くてできませんでしたが、初回のお帰りには「痛み無く床に手が付けた!」と、ご感想をくださっていました。

ただ、腰痛だけでなく、薬を手放せない長年の頭痛もお持ちでした。問診の際に頭痛のペースは月に10日から15日ほどだと教えてくださいました。月の半分近く頭痛があると辛いですよね。

その後、2回目にお越しの際、ちょうど頭痛がある日と重なりました。施術前の問診時に「この後、ひどくなっていきそうな感じがある」と教えてくださいました。

施術後には「腰痛で整体に来たのに、今は頭痛も消えてます」と教えてくださいました。
ただ、ひどくなっていきそうな感じがするとおっしゃっていたので、戻ってこないか教えていただくようにお願いしました。

2週間後の3回目にお越しの際は「頭痛は戻ってこずに過ごせて、次に頭痛になった時も痛みが軽くなった気がします。」

そのまた2週間後にお越しの際は「先回の帰りから、今日まで頭は痛くありません」

そして、腰の方も「負担がかかる仕事をする時に、張る感じはあるけど、朝起きるのが本当に大変な痛みはもうない」と、二重に嬉しいご報告を寄せてくださいました。

お家でのケアも取り組まれて、不安定で苦手だった動きも、かなりスムーズで安定感が出てきました。修正をサポートすると「こっちは難しい」と言いつつ、上手く体勢を修正されていました。

こうした変化はご自身の日頃のケアがあっての物です。本当に素晴らしい事です。

頭痛も、腰痛もカラダは繋がっているので、カラダを整えバランスよく使えるようになる事で、思い通りに動けるカラダを体感してもらえると良いなぁと思います。

ご予約・お問い合

最後までお読みいただきありがとうございます。

【本日のインスタグラム】
@toyohashi_seitaishi \フォロー募集中です/

【本日のフェイスブック】
星加サユリ
\お友達募集中です/

動かない”を”動くへ”整える【可動域専門】整体師ムラタ



営業時間:10時~19時(最終受付は施術時間から逆算のこと)
TEL:0532-73-0199
※施術中、営業時間外は、ご対応できない事がございます。
ご対応できない場合は、コチラから折り返しご連絡差しあげます。  

【住所】愛知県豊橋市白河町44番地(豊橋駅西口徒歩1分)
【定休日】毎週火曜日(水曜日は出張施術)
【出張施術】水曜日13時~19時 岩盤浴セレニテ
※ご予約は岩盤浴セレニテへお電話ください。出張施術の詳細
【ご予約・お問い合わせ】お問い合わせフォーム
【整体価格表】(リンク未設定)
【お越しの方の声】お寄せ頂いたお声
【店舗アクセス】経路案内
【よくあるご質問】Q&A
【施術の流れ】(リンク未設定)
【施術者挨拶】星加さゆりよりご挨拶
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA