”働き盛りを動けるカラダへ”
女性専用の整体師ムラタ
星加サユリ

学生時代から、友人にマッサージをする機会があり、カラダに関心を持ちながら成長する。

また、整体師になる以前、母が腕を骨折し自宅でのリハビリを担う。

柔道整復師、理学療法士、鍼灸師の先生から、自宅リハビリの指導を受け、母と二人三脚で回復を目指す。

医師やリハビリ室の先生方も驚くほど、以前の様に回復。

この経験から、痛みによる辛さが、ご本人や家族に大きな負担となることを学ぶ。
また、本人の「元気になる」という想いの大切さを、実感する。

2012年 整体院を営む先生のもとに弟子入り。

同年の冬、女性施術者のみのリラクゼーションサロンで現場経験を積む。
2013年 国家資格保持者の働く、整体学校を運営する整体院に勤務。
より深刻な痛みやお悩みをお持ちの方への施術を学ぶ。

2015年 愛知県豊川市で整体師ムラタを開業
以来、延べ3500名の方へ【クセが変わり、カラダが変わる】実感のある施術を提供中。

解剖学に基づく施術をベースに、お一人お一人に合わせた日常動作の修正法を伝えている。

病院や治療院、民間療法を経て残る、痛みや頑固なコリにお悩みだった方からのお喜びの声多数。

「病院に行っても良くならない背中の痛みにおびえていたが、もう大丈夫。仕事を辞めなくて済んだ」

「ぎっくり腰になっても、痛みはムラタさんの所へ行けば一発で取れる」

「寝込む腰痛持ちでしたが、いまは繁忙期でも痛まない」

「体力に自信がなく、休日は寝たきり。仕事の早退が多かった。正社員の誘いも何度も断ったが、今では正社員になり、結婚もした。今後は、妊娠も希望できるまでに20代より元気になりカラダに自信が付いた。」

「五十肩になる前に回避できた。」

今の辛さ、そして、予防や人生設計にいたるまで、痛みや不調に気を取られず、元気に自分の幸せに向かって暮らす人が増えることを願っている。

ご予約・お問い合

最後までお読みいただきありがとうございます。

【本日のインスタグラム】
@toyohashi_seitaishi \フォロー募集中です/

【本日のフェイスブック】
星加サユリ
\お友達募集中です/

 

動かない”を”動くへ”整える【可動域専門】整体師ムラタ



営業時間:10時~19時(最終受付は施術時間から逆算のこと)
TEL:0532-73-0199
※施術中、営業時間外は、ご対応できない事がございます。
ご対応できない場合は、コチラから折り返しご連絡差しあげます。  

【住所】愛知県豊橋市白河町44番地(豊橋駅西口徒歩1分)
【定休日】毎週火曜日(水曜日は出張施術)
【出張施術】水曜日13時~19時 岩盤浴セレニテ
※ご予約は岩盤浴セレニテへお電話ください。出張施術の詳細
【ご予約・お問い合わせ】お問い合わせフォーム
【整体価格表】(リンク未設定)
【お越しの方の声】お寄せ頂いたお声
【店舗アクセス】経路案内
【よくあるご質問】Q&A
【施術の流れ】(リンク未設定)
【施術者挨拶】星加さゆりよりご挨拶
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA