病院に行っても原因が分からない!
痛みや不調で仕事に不安がある
ガチガチの首、肩、腰、おなか、股関節
\もう悩まない!あなたを生かす/
働き盛りが快適なカラダを手に入れる
整体師ムラタ 星加サユリです。

先日、お越しの方がご連絡なくお越しになられませんでした。
いつも時間通りにお越しくださる方なので「何かあったのか?」と心配になりました。

その後、何度かお電話をいただいたのですが、施術中で出られず、夜に連絡が取れました。
開口一番、お詫びの言葉をいただきました。急な家族の予定変更で、うっかり忘れてしまったと説明してくださいました。
重ねて「私の為に、お時間を取り分けていただいたのに本当に申し訳ありません。」とおっしゃられました。

私が「何事もなく良かった」と思っていると、その方は続けて「次のご予約を取らせていただいてもよろしいでしょうか。その時に、今回分のお支払いさせていただきたいです。」とおっしゃられました。

この流れを聞きながら「やっぱり素敵な方だなぁ。本当にありがたいなぁ。」って思ったんです。
「キャンセル料の支払いを、ご自分から申し出てくださってスマート!」
とかではなくて 笑

施術のお約束を、お迎えする私とお越しの方が同じ様に大切に考えてくださっていることが、本当に本当にありがたく思ったんです。

今回はこういう形でしたが、整体師ムラタにお越しの方は皆さん素敵な方ばかりです。
今までも、一見嬉しくないような出来事から、お越しの方が整体師ムラタという場を大切にしてくださっている、尊重してくださっていると深く感じることがたくさんありました。

ありがたいことですね。

これからも、素敵な皆さんをお迎えできるよう励んでまいります。

最後までお読み頂きありがとうございます。

【本日のインスタグラム】
@toyohashi_seitaishi \フォロー募集中です/

【本日のフェイスブック】
星加サユリ
\お友達募集中です/

ご予約・お問い合

動かない”を”動くへ”整える【可動域専門】整体師ムラタ



営業時間:10時~19時(最終受付は施術時間から逆算のこと)
TEL:0532-73-0199
※施術中、営業時間外は、ご対応できない事がございます。
ご対応できない場合は、コチラから折り返しご連絡差しあげます。  

【住所】愛知県豊橋市白河町44番地(豊橋駅西口徒歩1分)
【定休日】毎週火曜日(水曜日は出張施術)
【出張施術】水曜日13時~19時 岩盤浴セレニテ
※ご予約は岩盤浴セレニテへお電話ください。出張施術の詳細
【ご予約・お問い合わせ】お問い合わせフォーム
【整体価格表】(リンク未設定)
【お越しの方の声】お寄せ頂いたお声
【店舗アクセス】経路案内
【よくあるご質問】Q&A
【施術の流れ】(リンク未設定)
【施術者挨拶】星加さゆりよりご挨拶
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA