病院に行っても原因が分からない!
痛みや不調で仕事に不安がある
ガチガチの首、肩、腰、おなか、股関節
\もう悩まない!あなたを生かす/
働き盛りが快適なカラダを手に入れる
整体師ムラタ 星加サユリです。

酷いこり・痛み・動きの悪さを抱え、病院や治療院、整体院に揉みほぐしやオイルトリートメントに行くも、どこへ行っても良くならず辛いという方がいます。

自分のカラダをコントロールする方法が無く、日常生活に支障があると辛いですね。

さらに、やりたいことを諦めざるを得ないのかと、現在の辛さだけでなく将来への不安まで出てきますね。

そこで、なんとかしなくてはと
・ジム・運動系動画を、自己流や闇雲に取り組む
・ツラい箇所だけを見る整体院や揉みほぐしに行ってみる
・痛み止めやしっぷ、コルセット頼みの生活をする
などを試す方が多いと感じています。

ですが、それよりも、いつものカラダの使い方、日常の癖に気付き修正をすることが大切です。カラダの癖に気が付くとどうにもならない痛みを出さずに自分のカラダをコントロールできるようになります。 

とはいえ、例えば、足を組むのはカラダの癖と聞くとよく思い浮かべると思います。そこで、足を組むのを試しに辞めみたけど、辛さは変わらなかったと思うかもしれませんね。

それは、ただ足を組むことを辞めても、カラダの支え方が分からなかったり、支える為の筋肉が使えないと、結局、負担になるカラダの使い方をするようになっていくからです。

正しいカラダの使い方ができないと、あなたの辛さは残ってしまいます。

実際に整体師ムラタにお越しの方も寝込む腰痛がありました。

自分の日常の癖を知り、カラダの使い方を変えたところ、足を組みたくなったら「カラダの支え方が悪い」とか「疲れている」と気が付くようになりました。

そうすることで、この方は姿勢を正したりケアする良い”癖”が身に着き、寒い冬や、繁忙期も腰の痛みもなく働くことができています。 

酷いこり・痛み・動きの悪さを抱え、病院や治療院、整体院に揉みほぐしやオイルトリートメントに行くも、良くならず辛いという方は、ぜひ一度、ご相談ください。

最後までお読み頂きありがとうございます。

【本日のインスタグラム】
@toyohashi_seitaishi \フォロー募集中です/

【本日のフェイスブック】
星加サユリ
\お友達募集中です/

ご予約・お問い合

動かない”を”動くへ”整える【可動域専門】整体師ムラタ



営業時間:10時~19時(最終受付は施術時間から逆算のこと)
TEL:0532-73-0199
※施術中、営業時間外は、ご対応できない事がございます。
ご対応できない場合は、コチラから折り返しご連絡差しあげます。  

【住所】愛知県豊橋市白河町44番地(豊橋駅西口徒歩1分)
【定休日】毎週火曜日(水曜日は出張施術)
【出張施術】水曜日13時~19時 岩盤浴セレニテ
※ご予約は岩盤浴セレニテへお電話ください。出張施術の詳細
【ご予約・お問い合わせ】お問い合わせフォーム
【整体価格表】(リンク未設定)
【お越しの方の声】お寄せ頂いたお声
【店舗アクセス】経路案内
【よくあるご質問】Q&A
【施術の流れ】(リンク未設定)
【施術者挨拶】星加さゆりよりご挨拶
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA