“動かない”を“動く”へ整える【可動域専門】
整体師ムラタ 星加さゆりです。

今回ご紹介させて頂くのは、腰痛と腹痛でお越しの60代女性の方からお寄せ頂いた声です。
8年程前からお付き合いさせて頂いている方で、独立後や移転後も電車に乗って通ってくださっています。
初めておカラダを見せて頂いた時は夏で、腰とおなかが痛く、おなかを下してはげっそりして、月の半分はぐったり過ごしてしまう事を繰り返してお悩みでした。うつ伏せになると左腰がベッドにつかず浮いていました。症例として記事にさせて頂いたくらいです。

お越しになる前のお悩みを教えて下さい。

腰痛と腹痛がしばしばおきる事

 

何に期待してお越しになられましたか。

上記の症状の改善

 

施術を受けられてどうなりましたか。

症状がすぐに良くなった訳ではないですが、体が全体に軽くなりました。

特に良いと思われたことは何ですか。

よく話しを聞いてもらえて、私の体の事を一生けんめいに考えてくれる

 

施術を受けていなかったら今どんな状態だと思いますか。

へとへとになっていたかも~

 

どんな方へお勧めしたいと思われますか。また、それはどうしてでしょうか。

痛みだけでなく、なんとなく疲れている人に勧めします。心地良い空間でゆっくり話をして、聞いてもらって元気になれると思います。

整体師ムラタ 星加さゆりはどんな人ですか。

人の体について真剣に考えている、まじめな整体師さんです。お話も楽しいですよ。

 

上記以外にも、ご自由な感想をお寄せ頂ければ、とても嬉しく思います。

動画は声が小さい事と、話が長い事、たいへんな動作があって挫折しています。

 

たくさんのお声を頂き、ありがとうございます。
お声の通り、すぐにおなかの調子が戻ったわけでもありませんでした。
鼠径ヘルニアの手術でネットを入れ、周りがひどくかたくなり癒着を起こしている可能性があり、股関節の動きにも影響がありそうでした。
股関節の動き、内腿の内転筋の動きはおなかにも大きく影響します。
おなかの調子と腰痛が連動されていることに気が付かれ、食べ過ぎてしまった時、胃腸薬に頼るのではなく、まずお食事の量を見直して空腹感を取り戻すなど、一つずつご自身のおなかの調子とカラダの調子をうまくコントロールしていかれるようになりましたね。

長いお付き合いの中、五十肩、膝痛、脹脛を10㎝ほど縫うお怪我をされたり、色々なことがある中で、頼りにして下さり本当にありがたいことだと思っております。

別記事でも触れましたが、そんなご自身が大変な中でも、ご自宅でお義父さまを看取ると覚悟を決めご夫婦でやり遂げられる姿に本当に感服致しておりました。気が付けばご家族の皆さんをご紹介下さって、本当に感謝しております。

私のことをカラダを真剣に考えるとお褒め頂いておりますが、それ以前に自分のカラダを何とかするのは自分というお気持ちがしっかりあるので、今に至られたのだと思っております。

いつの頃からか、第二第三の母のように気にかけて頂き、こうして発信に至るまで整体師ムラタの成長を見守ってきてくださった方々のお一人です。
動画に挑戦させて頂いておりますが、率直なご意見を頂き本当にありがとうございます。詰め込まない一つずつバージョンを大きな声で作ってみますので今しばらくお待ちくださいませ。

今後も、安心しておカラダを任せて頂けるよう、また人として心豊かに成長できるよう励んで参ります。
いつもありがとうございます。

整体師ムラタ 星加さゆり
ご予約・お問い合

動かない”を”動くへ”整える【可動域専門】整体師ムラタ



営業時間:10時~19時(最終受付は施術時間から逆算のこと)
TEL:0532-73-0199
※施術中、営業時間外は、ご対応できない事がございます。
ご対応できない場合は、コチラから折り返しご連絡差しあげます。  

【住所】愛知県豊橋市白河町44番地(豊橋駅西口徒歩1分)
【定休日】毎週火曜日(水曜日は出張施術)
【出張施術】水曜日13時~19時 岩盤浴セレニテ
※ご予約は岩盤浴セレニテへお電話ください。出張施術の詳細
【ご予約・お問い合わせ】お問い合わせフォーム
【整体価格表】(リンク未設定)
【お越しの方の声】お寄せ頂いたお声
【店舗アクセス】経路案内
【よくあるご質問】Q&A
【施術の流れ】(リンク未設定)
【施術者挨拶】星加さゆりよりご挨拶
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA