“動かない”を“動く”へ整える【可動域専門】
整体師ムラタ 星加さゆりです。

早いもので整体を学び10年になります。

2011年2月 整体を学ぶと決める。
師事した方にお願いに上がると独立希望者へのみ指導を行っていたことと、私が当時二十代半ばだったこともあり、しばらく入学は保留にし、整体の話を聞かせてもらいつつ入学が許可されると信じ機能解剖学を独学で学び始める。

2012年4月 入学し施術の体系を学び始める

12月 最低限の型を学んだ後、エステやオイルマッサージなど美容系へ進むのか、もみほぐしのリラクゼーション系へ進むのか、整体師としてよりお悩みの深い方への施術を行うのかは十店舗を経験後判断するようアドバイスを受け、女性のみがオイルマッサージから整体まで行う店舗で働くことを決める。

2013年7月 働き始めたお店では、半年で方向性を決める結果を出すと決めており、整体師をより強く志すようになった為、鍼灸あんまマッサージ師や柔道整復師という国家資格保有者も働き、多店舗展開の中国推拿整体院へ転職。
主任になってからは、施術内容の決定やマニュアル制作を任されるようになる。
施術現場では、期限を付けて手術を進められている方への経験などもを積まさせて頂く。
有資格であったり20年ほどの経験を持つ先輩方から、東洋医学、医療現場での経験も含めた指導や考え方を学ぶ。
多くの方のおカラダを見させて頂く中で、筋骨格以外に内臓への学びも始める。

2015年8月 【女性専門 整体師ムラタ】を開業

2018年8月 結婚を機に豊橋の現在の店舗へ移転

2021年12月 開業後3,000人の方のおカラダを“動かない”から“動く”へ整える【可動域専門】を施術をさせて頂いております。今はないオプションメニューを入れると、もう1,500人ほど多くの方へ関わらせて頂いて参りました。

現在、やりたいことがある女性のおカラダを整える事で、その方の実力を目一杯発揮し、楽しい明るい毎日を過ごしたり、挑戦する力を後押しさせて頂きたく、日々施術に励んでおります。

施術に関わり10年、経営を始めて6年、また新たな力を身に着け、これからも皆さんのお役に立てるよう励んで参ります。

整体師ムラタ 星加さゆり

ご覧頂きありがとうございます。
ご予約・お問い合

プロフィール写真撮影 裏話
プロフィール写真の撮影が苦手で、緊張緩和の為、愛犬に応援を求めるも目をつむり…

夫に撮影を頼んでおきながら『その細い目を大きく開いてくださいね~笑』と、からかわれ、ちょっと八つ当たり顔が、一番良いと言われたのでした。
悪い顔してますね。(笑)

動かない”を”動くへ”整える【可動域専門】整体師ムラタ



営業時間:10時~19時(最終受付は施術時間から逆算のこと)
TEL:0532-73-0199
※施術中、営業時間外は、ご対応できない事がございます。
ご対応できない場合は、コチラから折り返しご連絡差しあげます。  

【住所】愛知県豊橋市白河町44番地(豊橋駅西口徒歩1分)
【定休日】毎週火曜日(水曜日は出張施術)
【出張施術】水曜日13時~19時 岩盤浴セレニテ
※ご予約は岩盤浴セレニテへお電話ください。出張施術の詳細
【ご予約・お問い合わせ】お問い合わせフォーム
【整体価格表】(リンク未設定)
【お越しの方の声】お寄せ頂いたお声
【店舗アクセス】経路案内
【よくあるご質問】Q&A
【施術の流れ】(リンク未設定)
【施術者挨拶】星加さゆりよりご挨拶
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA