“動かない”を“動く”へ整える【可動域専門】
整体師ムラタ 星加さゆりです。

慢性化している首・肩のこりと腰痛でお越しの、50代の方の声をご紹介いたします。

お越しになる前のお悩みを教えて下さい。

ほぼ慢性化している首・肩のこりと腰痛
疲労による背中他各部の張り

 

何に期待してお越しになられましたか。

上述の緩和。

 

施術を受けられてどうなりましたか。

期待通り解消され、身体的にも精神的にも楽になって帰宅できる!

 

特に良いと思われたことは何ですか。

継続して通うことで身体と生活の状況・変化を線で確認してもらえ、それに対応した施術をしてもらえること。

施術を受けていなかったら今どんな状態だと思いますか。

考えたくない。全身ガチガチで、精神的にも辛い状態だと思う。

 

どんな方へお勧めしたいと思われますか。また、それはどうしてでしょうか。

慢性化した痛みを抱えている人。状況と原因に合わせた施術をお願いできるので。

 

整体師ムラタ 星加さゆりはどんな人ですか。

明るくて、話し易い方。施術を受けること自体が楽しいです。

 

上記以外にも、ご自由な感想をお寄せ頂ければ、とても嬉しく思います。

軽口・無駄口にもおつき合いいただき、ありがとうございます。

沢山のご回答を頂き、誠にありがとうございます。

継続して通うことで身体と生活の状況・変化を線で確認してもらえ、それに対応した施術をしてもらえること。

と、お褒め頂きましたが、これは私が施術をさせて頂く上で、実現したいと考え、とても大切にしていることなので、こんな風に仰って頂けてとても嬉しくなりました。ありがとうございます。

今回ご回答頂いた方は、階段から滑り落ちて首の骨折をし、麻痺等もあり長期入院をされたことがおありです。また、本来ある腰の骨の反りが失われ逆に丸くなっている診断等も受けておられ、それ以外にも持病をお持ちです。

お仕事もデスクワークで運動の習慣が無い状態でしたので、施術時のストレッチだけでなく、ご自宅や職場で出来そうな簡単なストレッチをお伝えしていますが、セルフケアより趣味にお時間を使われる方なので、おカラダのメンテナンスは施術が主軸の方です。

お越しの頃は、お仕事とお休みのドライブとスイーツや鰻、お肉が楽しみという方でしたが、今では若い頃から気になっていたバイクを始められ、カラダの疲れは出ますが、リフレッシュできるアクティブな習慣を手に入れられ楽しそうです。私も施術中に道中のお話や、可愛い生き物たちのお話を聞かせて頂くのが楽しみです。

ご自身でおっしゃられている通り、カラダと心は繋がっているからこそ、カラダが楽である状態に持って行くことが大切です。これからも楽しい生活を送る為の、お手伝いができるよう励んで参ります。

いつもありがとうございます。

また、最後までお読み頂きありがとうございます。
ご予約・お問い合

動かない”を”動くへ”整える【可動域専門】整体師ムラタ



営業時間:10時~19時(最終受付は施術時間から逆算のこと)
TEL:0532-73-0199
※施術中、営業時間外は、ご対応できない事がございます。
ご対応できない場合は、コチラから折り返しご連絡差しあげます。  

【住所】愛知県豊橋市白河町44番地(豊橋駅西口徒歩1分)
【定休日】毎週火曜日(水曜日は出張施術)
【出張施術】水曜日13時~19時 岩盤浴セレニテ
※ご予約は岩盤浴セレニテへお電話ください。出張施術の詳細
【ご予約・お問い合わせ】お問い合わせフォーム
【整体価格表】(リンク未設定)
【お越しの方の声】お寄せ頂いたお声
【店舗アクセス】経路案内
【よくあるご質問】Q&A
【施術の流れ】(リンク未設定)
【施術者挨拶】星加さゆりよりご挨拶
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA