“動かない”を“動く”へ整える【可動域専門】
整体師ムラタ 星加さゆりです。

50代の女性からご感想を頂いたのでご紹介いたします。

初回は、首が普段から痛み、左右を向くと痛みが増し、動き自体も悪いとのことでした。
長年の肩凝り、右股関節周りの痛みと足のだるさ、むくみもパンパンで、スッキリせず、整体や治療院、オイルマッサージ等は県外まで足を伸ばし探して来られたそうです。
やってもらうと気持ちがいいけれど、その日は良くても次の日には元通りで、自分のカラダはこうなんだと思うと、問診の際におっしゃっておられました。

お話をさらにお伺いすると、年齢的なこともあり、婦人科のお悩みもお持ちでした。

それでも、仕事にやりがいがあり、今後もその道を進んでいきたいお気持ちと、ご家族にやさしくしたいから、自分のカラダを大切にしたいと話してくださいました。

お越しになる前のお悩みを教えて下さい。

たぶん、体全身が調子が悪かったと思います。
どこの整体や、マッサージにいってもよくならなかったので、であえてよかったです。

何に期待してお越しになられましたか。

体の調子をよくしたかったです。
楽になりたかったです。

 

施術を受けられてどうなりましたか。

初回から、今までとは違う体のマッサージの仕方でおどろきましたが、楽になり、軽くなったです。

特に良いと思われたことは何ですか。

体の調子の悪い所だけでなく、全身のバランス、お腹、耳まで至れり尽くせりに調子をよくしてくれることです。

 

施術を受けていなかったら今どんな状態だと思いますか。

いろんな所へ、整体やマッサージをしにいっていたと思いますし、最悪な状況だったと思います。

 

どんな方へお勧めしたいと思われますか。また、それはどうしてでしょうか。

どこにいってもよくならないという人にすすめたいです。
私がよくなっているからです。

 

整体師ムラタ 星加さゆりはどんな人ですか。

とってもまじめで一生懸命な人。
そして、私のことをよくほめて、気持ちよくしてくれる人です。

 

上記以外にも、ご自由な感想をお寄せ頂ければ、とても嬉しく思います。

家族の体のメンテナンスをいつもありがとうございます。
これからも、いろいろと、お願いすると思いますが、よろしくお願いします。

たくさんのご質問に丁寧なご感想を頂き、本当にありがとうございます。

施術後には首は落ち着かれたのですが、それよりも、お帰りになられてからの日常で、止まらない食欲と晩酌の量とイライラまでがぐっと減ったとご報告くださいました。
順にむくみにくくなり、どうにもならなかったカラダの不調から抜け出していかれました。整体迷子も卒業です。
その後に、ご紹介いただいたご主人様やお義母様からも、食欲とお酒に関するお礼をご丁寧に伝えていただき『ご家族から見ても元気になられて良かったですね』とお話できたことは、私にとっても嬉しい思い出です。

最近のブログでもお伝えした通り、整体師ムラタでは筋肉骨格だけでなく、おなかへの直接的な施術と、内臓のコントロールをする自律神経まで考えた施術となっておりますので、気になる箇所だけでなくカラダ全体を底上げするイメージで取り組んでおります。

これからも、お褒め頂いた『まじめで一生懸命、施術に取り組む』ことで、ご家族皆様に安心しておカラダをお任せ頂けるよう励んで参ります。
今回はお声をお寄せ頂き、本当にありがとうございました。

最後までお読み頂きありがとうございます。
ご予約・お問い合

動かない”を”動くへ”整える【可動域専門】整体師ムラタ



営業時間:10時~19時(最終受付は施術時間から逆算のこと)
TEL:0532-73-0199
※施術中、営業時間外は、ご対応できない事がございます。
ご対応できない場合は、コチラから折り返しご連絡差しあげます。  

【住所】愛知県豊橋市白河町44番地(豊橋駅西口徒歩1分)
【定休日】毎週火曜日(水曜日は出張施術)
【出張施術】水曜日13時~19時 岩盤浴セレニテ
※ご予約は岩盤浴セレニテへお電話ください。出張施術の詳細
【ご予約・お問い合わせ】お問い合わせフォーム
【整体価格表】(リンク未設定)
【お越しの方の声】お寄せ頂いたお声
【店舗アクセス】経路案内
【よくあるご質問】Q&A
【施術の流れ】(リンク未設定)
【施術者挨拶】星加さゆりよりご挨拶
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA