”動かない”を”動く”へ整える【可動域専門】
整体師ムラタ 星加さゆりです。

お越しの方からご利用前にお問い合わせ頂く質問をまとめてみました。

営業時間・出張日時・定休日を教えてください》
営業時間 10時~19時
出張日時 毎週水曜日12時半~19時 男性も可
詳細は出張施術のご案内】をご覧ください。
定休日  毎週火曜日
上記の通り営業致しております。
それ以外のお休みについては、適宜ご案内させて頂きますが、一度お問い合わせの上ご確認ください。

 

《男性の利用は可能ですか?》
整体師ムラタは、女性専用となっております。
男性の方は、出張施術でのみ受け付けております。
詳細は【出張施術のご案内】をご覧ください。


《二人同時に施術を受けることはできますか?》

整体師ムラタでは施術者は一人の為、同時の施術は承っておりませんが、同じフロアの別の部屋で、夫の【整体そら豆】が営業致しております。
ご予約のタイミングを合わせて取られ、それぞれのお部屋で施術を受けることはできます。尚、整体そら豆の技術力に関しましては、自信をもって推薦致します。ご夫婦でお越しの方達がおみえです。


《クレジットカードは使えますか?》

現在、現金のみお取り扱い致しております。


《着替えは
必要ですか?》
お着換えのご用意はございますが、お好みの物をお持ちになられる方もみえます。その際は、ツルツルしない滑りにくい素材の物をお持ちくださいませ。


《整形手術をしていますが、整顔は受けられますか?》

一度ご相談ください。手術内容によって承れないことがあります。


《妊娠の可能性がある場合や妊婦は利用できますか?》

既存のお越しの方で、それまでに関係性がしっかりある方がご希望の場合、医師の許可を受け、状況に合わせた施術をさせて頂いております。ご新規での、妊娠中の方への施術は現在受け付けておりません。


《誰でも受けられますか?》

・発熱時
・広範囲の炎症
・負ったばかりの大きな外傷がある
等の場合はお控えください。

問診の際に、過去のご病気、手術、現在の通院のご様子をお伺い致しております。上記以外でも場合によってはお断りすることや、違う施術内容をご提案差し上げることがあります。
一度ご相談下さい。


《メニューを決められません。》

ご予約の際に、ご相談承っております。
お困りごとをご相談ください。


《予約時間の何分前に行けばよいですか?》

5分前の入店をお願い致します。
待合室のご用意は無く、駐車場は二台分ありますが、共用の為、実質、整体師ムラタをご利用の方の駐車場は一台となっております。
また、公共交通機関をご利用の方もお越しですので車が無くとも施術中ということがあります。前の方と重ならない様ご配慮をお願い致します。


《駐車場はありますか?》

はい、ございます。ただご利用時に車高等のご注意点がいくつかございますので必ず【駐車場ご利用時のご案内】をご確認頂き、安全にご利用ください。


《当日のメニュー変更はできますか?》

当日、お越しの状況次第では、施術者の判断でご提案を差し上げることもございますが、施術者一人体制かつ完全予約制の為、基本的にご予約時の内容となりますことご理解お願い申し上げます。


《当日予約は出来ますか?》

現在受け付けておりません。


《予約方法は何がありますか?》
お電話 TEL:0532-73-0199

お電話以外のお問い合わせ方法はお問い合わせページをご利用ください。


《遅れそうな場合どうしたらよいですか?》

分かり次第、お電話ください。

ご予約はお客様との大切なお約束と思っております。
お越し頂いたお時間から、施術させて頂きますが、ご予約時間内での施術となります。お時間をずらしたり、遅れられたお時間分の料金調整は行っておりませんので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。


《予約のキャンセル・変更はどうしたらよいですか?》
繰り返しになりますが、ご予約はお客様との大切なお約束と思っております。加えて、心構えとしてだけでなく、当店のシステムとしても施術者一人の為、完全予約制でご利用頂ける方に限りがある状況です。

極力、直前のキャンセル変更はお控え頂けるようお願い申し上げます。
無断キャンセル・遅刻。直前のキャンセル・ご変更が度重なる場合には、今後のご利用を遠慮して頂くようお願い申し上げることもございます。
お越しの方と、気持ちの良いお付き合いをさせて頂きたく存じますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。


《寝具やサプリメント等の物販・スピリチュアル・カウンセリングセラピーはありますか?》

開業以来、物販やスピリチュアル、施術利用目的外のカウンセリングは行っておりません。
【整体師ムラタ】の名の通り、私が皆様へ貢献できる一番のものは施術だと考え、看板を掲げております。
施術の結果を通し、今までお越しの方とも信頼関係を築かせて頂き、お役に立たさせて頂いて参りました。その事をとても幸せに思っています。
問診時に東洋医学の概念が反映される部分があることもありますが、それはあくまでおカラダを見立てさせて頂き、施術へつなげる為のものです。
高額商品の売り込み等はありませんので、安心してお越しくださいませ。

ご予約・お問い合

動かない”を”動くへ”整える【可動域専門】整体師ムラタ



営業時間:10時~19時(最終受付は施術時間から逆算のこと)
TEL:0532-73-0199
※施術中、営業時間外は、ご対応できない事がございます。
ご対応できない場合は、コチラから折り返しご連絡差しあげます。  

【住所】愛知県豊橋市白河町44番地(豊橋駅西口徒歩1分)
【定休日】毎週火曜日(水曜日は出張施術)
【出張施術】水曜日13時~19時 岩盤浴セレニテ
※ご予約は岩盤浴セレニテへお電話ください。出張施術の詳細
【ご予約・お問い合わせ】お問い合わせフォーム
【整体価格表】(リンク未設定)
【お越しの方の声】お寄せ頂いたお声
【店舗アクセス】経路案内
【よくあるご質問】Q&A
【施術の流れ】(リンク未設定)
【施術者挨拶】星加さゆりよりご挨拶
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA