”動かない”を”動く”へ整える【可動域専門】
整体師ムラタ 星加さゆりです。

日曜日の夜は皆さんどうお過ごしですか?
まったり明日からの仕事へ備えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
星加家の愉快な仲間達①
で、現役のまったり組をご紹介さて頂いたので
今回は歴代のかわい子ちゃんをご紹介いたします。
まったりのお供にして頂ければ幸いです。

【歴代の子達】

むぅくん ちゃぁこさん(猫)が今だ恋焦がれるイケメン。

夫が独身時代に野良猫から飼い慣らした、賢いイケメン君。
『黒猫界の王』と、我が家では呼ばれています。
一時期10kg手前まで行った巨漢で、心もとっても広い仔でした。
他の仲間を見回って、おトイレや吐いたりする子がいるとヒトを呼びに来てくれるお利口さん。
今年の6月のお別れには、とっても似合う真っ赤なバラを一緒に添えました。

アリアさん おとさん(犬)との出会いのきっかけ

ムラタが実家暮らしの頃、飼い始めた元保護犬っ子で、この仔の物を寄付しに保護団体さんへ久しぶりに行った時にオトに出会いました。
ブルドッグ&ビーグル(まったりブヒ系)の愛嬌のある見た目で、お尻をプリプリして喜びを表してくれました。
ムラタが開業して半年がたつ頃に腎臓を悪くし、残りの余生と介護を考え、ムラタが引き取ることにしました。
その後にⅤ字回復し、むぅ君ともすっかり仲良しになり、人間換算110歳超えの大往生でした。

よもぎさん
夫が独身時代に飼っていた超甘えんぼワンコです。
犬種はジャックラッセルテリア(テンション高い系)らしく、川遊び、ボール遊びが命のアクティブ系女子でした。
小さな体に似合わない、大きな吠え声で人を驚かすかと思えば、人の気持ちの浮き沈みに敏感な繊細な一面もありました。
私達の結婚を見守るようにして、2018年お別れしましたが、母犬あずきさんの思い出と共に、日々話題に上ります。
今いるオトは、よもぎ達と同じ犬種なので、夫も二重に大喜びです。

私の生活を豊かにする大切な仔たちです。
犬好きさんや、猫好きさんは、ぜひお家の仔のお話聞かせてくださいね。

今日もお読み頂きありがとうございます。

ご予約・お問い合

動かない”を”動くへ”整える【可動域専門】整体師ムラタ



営業時間:10時~19時(最終受付は施術時間から逆算のこと)
TEL:0532-73-0199
※施術中、営業時間外は、ご対応できない事がございます。
ご対応できない場合は、コチラから折り返しご連絡差しあげます。  

【住所】愛知県豊橋市白河町44番地(豊橋駅西口徒歩1分)
【定休日】毎週火曜日(水曜日は出張施術)
【出張施術】水曜日13時~19時 岩盤浴セレニテ
※ご予約は岩盤浴セレニテへお電話ください。出張施術の詳細
【ご予約・お問い合わせ】お問い合わせフォーム
【整体価格表】(リンク未設定)
【お越しの方の声】お寄せ頂いたお声
【店舗アクセス】経路案内
【よくあるご質問】Q&A
【施術の流れ】(リンク未設定)
【施術者挨拶】星加さゆりよりご挨拶
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA