整体師ムラタ 星加さゆりです。

整体師ムラタには、下は小学生、上は80代と幅広い年齢層の方が足を運んでくださり、中には80代でも、50年お仕事を続けられている方もおいでです。
今なお、楽しみ、新しい物を作り出し続けるご様子を聞くと、圧倒されそうな時もあります。

そんなパワフルな方が、先日『たくさん頂いたから、夏のおやつに、お裾分け』と上のお素麺をくださいました。なんと5袋も。←2袋は美味しく頂いた後の撮影です。

その日、お素麺の話を施術中にしていると『あれはたくさん茹でて冷蔵庫にしまっておけば、すぐおやつに出来るからあっという間に無くなっちゃうの。さっと食べて、すぐ仕事できていいでしょう』と教えてくださいました。

数年前の夏に、ひどいめまいで色々なお医者さんに行かれるも、良くならず、当店にお越しになられ『この作業に不便はないのだけど、運転中の左右確認でくらっと来ちゃ運転出来ないから、遠くの仕事になら、飛行機も新幹線もあるからいいのだけれど、ちょっとそこまでの用が出来ないのは不便でね』とお仕事の心配をよくされていました。

その後、無事めまいはおさまり、本来の元気な笑顔を取り戻された後も、繁忙期に備えた体作りと、繁忙期を乗り越えるメンテナンスに通われて今に至ります。

ご多忙な中3食手作りで『食べるのも、お台所仕事も大好きね❤️』←語尾にハートが本当に浮かぶ声でそう言われます。

『魚市場でお魚を買ってお寿司にした』とか、『今の時期の野菜をあれこれしたけど、やっぱりおすすめはこれ』とか、私も教わって後日作ると簡単なのに本当に美味しくて、次回お礼を伝えつつ、新たに教わる。そんなありがたいお付き合いをさせて頂いております。

初めましての夏の日、ずっと元気に働いて来られたのに、突然の不調にひどく困惑したお顔をしていらっしゃっいました。それでも、お会いしたのと同じ夏を、この所、元気に迎えられておいでだなと思ったら、ふと嬉しくなりました。

お素麺御馳走様でした。いつもありがとうございます。

動かない”を”動くへ”整える【可動域専門】整体師ムラタ



営業時間:10時~19時(最終受付は施術時間から逆算のこと)
TEL:0532-73-0199
※施術中、営業時間外は、ご対応できない事がございます。
ご対応できない場合は、コチラから折り返しご連絡差しあげます。  

【住所】愛知県豊橋市白河町44番地(豊橋駅西口徒歩1分)
【定休日】毎週火曜日(水曜日は出張施術)
【出張施術】水曜日13時~19時 岩盤浴セレニテ
※ご予約は岩盤浴セレニテへお電話ください。出張施術の詳細
【ご予約・お問い合わせ】お問い合わせフォーム
【整体価格表】(リンク未設定)
【お越しの方の声】お寄せ頂いたお声
【店舗アクセス】経路案内
【よくあるご質問】Q&A
【施術の流れ】(リンク未設定)
【施術者挨拶】星加さゆりよりご挨拶
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA